Latest Entries

見つからない

4年後期になって、放射線関係の授業が急にたくさんあるので、

3年後期の時につくった基礎放射線のまとめノートを見ようと思って探したのですが、


どこ探しても見つからない😭


3年生の基礎放射線は、初めて再試に引っかかった記念すべき科目なので(笑)


再試の時に、ノートまとめたやつ、、けっこう頑張ってつくった気がするんだけどな…


1時間探したけど見つからないということは……どこかに忘れてきたかなあ💧


再試終わった開放感で、終わった後どこやったか全然覚えてないし


けっこう悲しいけど、、自分が管理が悪いのがいけない。仕方ない。



というか、基礎放射線も落としたのに、

臨床放射線学とか、、、


全然なに言ってるかわからなくてピンチ



放射線技師になるわけじゃないんだから、そんなに放射線の理屈必要?

画像診断できればよくない?(笑)


画像診断もできないけど……



必要だからやってるんだよね


勉強しなおさなきゃ





質問

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

新生活

1ヶ月更新があいてしまった

後期になり、研究室が始まりました


前も書いたように、小動物内科の研究室、いわゆる "臨床系" の研究室に入ったのですが、

たくさん勉強することがあり、これから病院にも出ることができたり、研究室で飼ってる犬猫の世話を通してだったり、ゼミだったり、

まだ卒論は始まってないので自分の研究はしてないのですが、
先輩の研究を少し手伝ったり、、


この研究室にしてよかったな~と思います



今日初めて猫の採血がまともにできて、嬉しかったです(^^)

これからどんどんレベルアップしていけたらなー!


そして再来週には、いよいよ、外科手術の実習があります。


実際の犬の手術を行います。


わたしは避妊去勢手術の執刀をします。


勉強がんばらないと!



研究室が始まってガラッと生活が変わりましたが、今のところ楽しくやっています。


目標は、健康第一!(笑)

体に無理せず、たくさん食べてがんばろうと思います(笑)








インスタ

流行りに乗って、、


"インスタ"


始めました(笑)



けっこう、お気に入りの写真ばかり載せてます


@y_mium


という名前です



よかったらフォローしてね





再び

先週くらいに東北国に帰ってきました

関東では

静岡の友達のうちに旅行行って
病院実習行って
初ブルーノート行って
神奈川プチ旅して


とっても楽しい帰省でした◎


東北国に帰ってきたので、再試の勉強をしなくてはなのですが、

夏休みボケした頭になんにも入ってこない…





足……(笑)



あーーーずっと遊んでいたい!


ふぉーえばー、夏休み!!!






Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ