Entries

なんで

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

いいか

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

またね

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

誕生日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

夜更かし

んーなんでもうこんな時間?

0時くらいからぼーーーーっと、、、

ブログ書いて消したり、YouTubeでブルーハーツ見てたりしてたら

3時!

まあでも先々週あたりから忙しいのに眠れない日が続いていて

すずめの声を聞いてから寝る日も多かったんだ



一周回って病み病みタイム終了した

十和田湖に朝焼けでも見に行くか〜〜


まあ、寝るか〜〜〜


もう、どうにでもなれ〜〜〜〜〜〜


くっそやろ〜〜〜〜〜〜



(くそやろは自分に対してです)





Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ