Entries

たまにため息

とっても毎日充実してるんだけど、


やっぱりふと、、とってもさみしい!!!!




ひとりぼっちだって気持ちになる


多分そんなことはないんだけど、、、







15年

この間東京に帰った時に、高校の友達に久しぶりに会った!


新大久保の韓国街みたいなところで、韓国旅行気分になってはしゃいでた(笑)


高校の頃、わたしすっごく本気でバカだったけど、
おバカな思い出がたくさん出てきて、なんだか可笑しくて、涙出るくらい笑った


当時ギターにはまってて、友達の誕生日にその友達の歌をつくってみんなで歌ったりしたの(笑)

わたしすっかり忘れてたけどその子が覚えてたから思い出した

ほかにもいろいろ、忘れていた可笑しな過去



食べたもの




このお肉はボッサムという料理で、

いろんな香辛料の味がする豚肉を、キムチみたいなのとかイカスミ?と大根とかリンゴとかの漬物みたいのとかといっしょに、
レタスorえごまの葉に巻いて食べるもの

わたし的には、えごまの葉に巻いて食べるのがすごく気に入って、とても美味しかった!


あと、スジョングアという、シナモンの味がする甘~いお茶が気に入った!

甘いけどなんだかスッキリ!という感じで美味しかった!


デザートには他のお店で、有名な?なんとか雪?みたいな名前のかき氷みたいのを食べた

なんだかんだ、これ初めて食べたけど、
予想していたよりもずっと美味しかった!

氷自体が甘いミルクみたいのでできていて、ふわふわだった♪




写真がこんなのしかないのは、みんなで1つたのんで、山くずし?しながら食べていたからです(笑)



よく食べよく笑った1日でした◎



久々に日記らしい日記









はやぶさ

乗ります!


ひとりでできる かな



-

無事、着






春休み

明日で春休みが終わる

今年の春休みは、とてもとても有意義だった


約2ヶ月、毎日バイトさせてもらった獣医の先生には本当に感謝してます


ちなみに、そこの動物病院にこれからも土曜日だけ行かせてもらうことになりました


なんだか書きたいことがたくさんあったけれど、

書いては消して、うまくまとまらない


動物病院のことだけではない

この春休みはたくさんのことがあった


知らなかった感情にいくつも出会った


自分のだめさも改めて直面して痛感したし、


でも、たくさん笑うこともあった


前の向き方も少しだけわかった


…わかってもできないこともあるけどね(笑)


よにはありがとう


あなたがいたから今のわたしがいる



わたしの軸をわたしの力でつくっていこう

ちょっと遅いけど、これからは。



さあ、明日青森に帰ったら、新学期、4年生だ!


次こそは、学年5番以内に入りたいな


がんばるぞ!!!


いい4年生を過ごす!






くっそぅ

いろいろくっそぅーーーー!!!!!!








Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ