Entries

最後の夜

明日(30日)、青森に出発します

やっと荷造りを大体終えました。


昨日まで予定を詰めていたため、今日1日で荷造りしなければだったので、黙々とやっていたのですが

さっき、シンクを磨きながら、このコンロでいろいろ作ったなあとか思い出していたら、
なんだかこみ上げるものがあって、

そうしたら、この部屋で、いろんなことがあったなあってたくさん思い出した


彼氏とけんかして、彼氏が、廊下で寝たこととか 笑

わたしのつくった料理をすごく喜んで食べてくれたこととか
お気に入りのケーキ屋さんでアホみたいにケーキ買ってきて食べたり

くだらないゲームで爆笑したり

ごろごろしながら音楽聴いたり

たくさん愛し合いました 笑


馬術部のみんなとたこ焼きパーティーもした
鍋パもした



楽しかった



最高に楽しい1年だった



この部屋、1年間、ありがとう

(これ書きながらぽろぽろ泣いてる 笑)




明日から、新しい章が始まる


2年生からは、勉強も大変になるだろうし、彼氏とも遠距離だ


不安

楽しみ

不安

わくわく






おやすみなさい

相模原、最後の夜







進級確定

先日大学から成績表が届き、無事2年生に進級できることが決まりました

専門科目は全部 "優" で進級です( ̄▽ ̄)

(化学はギリギリ通過で、英語はまあまあだった、数学は捨てた)


専門科目系、点数良かったの、嬉しいなー


…化学は、、、がんばる

…数学は、、、向いてない 苦笑


2年生からも、いい成績キープして、入りたい研究室に入って教授と仲良くなって就職を有利にするのが目標です(*゚v゚*)


いよいよ十和田への引越しが近づいてきて、なんかまだ実感ない感じなんだけど、うん。

これから青森前最後の実家へ帰省します。



んー、やっぱり実感ない!





過ぎてた

前回の記事まちがっていました。

イブイブイブじゃなくてイブでした。

3月3日に付き合い始めたみたいです 笑


…どうでもいいですね 笑


コメントたくさんありがとうございます!
お風呂に入ったら返信しますー


そして今日も落馬しました…
顔面着地してしまい鼻血出たし馬場の砂食いました!

くっそーーーー

もっとうまくなりたい…!




(お風呂後)
だめだ…眠いごめんなさい返信は明日で。



イブイブイブ

3月でふ

彼氏さんと1周年イブイブイブです 笑

なんだかのろけ記事を書いてしまったけれど、アップはやめときます 笑

とにかく、1周年、
この1年間いろいろいろいろあったなー


大好きなこの人と出会えて、ほんとによかったです
(*´ `*)

ありがとうとしか言いようがない

わたし、もっとイイオンナになれるように、がんばろう!


結局のろけてますか?
すみません





ほんとにほんとに、1年間ありがとう!




Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ