Entries

最新のシャープペンシルの芯

最近、数年ぶりにシャープペンシルの芯を買いました。

シャー芯て、なかなかなくならないので、多分中学生くらいで買ったのをずっと使ってました。

なので、その間にシャー芯も、10年の進化を遂げていたみたいで。

今まで使っていた芯より、書き心地もさらさらしてよいし、
なにより消しゴムで消えやすい!

HBの芯は、消しゴムで消した後に跡が残るので嫌いだったのですが、
HBが好きになりました。


最新のシャー芯を手に入れたので、これで計算もきっと早く、正確になるに違いないです。



コメント

[C116]

こんばんは。

新しい文房具ってちょっとわくわくしますよね。
楽しくノートを作れるかどうかってモチベーションの面でも実はかなり重要だと思います。そのためにはきれいに書けることが一番だし、自分も、自分に合ったペンとノートを必死に探したことがありました。
楽しくきれいに作ったノートは読み返すのも楽しいですしね。


あと、前の記事の話で申し訳ないのですが、ちはやふるの漫画は読んでないんです。。
ただ、アニメはかなり漫画に忠実につくられているようなので、1期の分(9巻の途中までのようです)は漫画で補完するというのもいいかもしれません。

それでは!
  • 2013-07-23 22:28
  • ねむー
  • URL
  • 編集

[C117] Re: タイトルなし

>ねむーさん
なるほど、ありがとうございます。
百人一首好きなので買ってみますー(^-^)/

新しい文房具良いですよね!
少しでもテンションの上がるアイテムだと嬉しいです。
わたしも一時期、外国製のオシャレペンもいろいろ試しましたが、
今は結局日本製に落ち着いています。笑
  • 2013-07-24 21:53
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/104-edeca5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ