Entries

買った

じゃーん!!





ついに買いました。センター試験過去問。
分厚くてびっくり。鈍器ですね。

わたしは私立志望ですが、入試にセンターも使うので。

この3科目で最低85%取れないと、合格はないです。

逆にセンターで9割強取れれば、センター利用でフライング合格も夢では…、いや、それはさすがに夢か。


去年の今頃、大学入試を考えはじめてから早1年…。

何点取れるのか…。

模試前に一回やってみます!

あの、過去問って、最新のからやりはじめますか?古い方から??

最初に解くのは適当に3年前くらいのがいいのかな。(なんとなく最新のは、後の実力試しにとっておきたいような。)





コメント

[C122]

俺は数年前のやつから(古いやつから)、
→最新のやつ、の順でやりました。

そのほうが、出題の傾向の「流れ」が、少しでも感じられるかもしれないから。


・・・とは言っても、俺が大学受験をしたのは、とんでもなく大昔なので、
これから誰かがコメントしてくれるであろう最新情報を参考にしてください!

じゃあ、コメントすんなよ!・・ですよね(笑)。
でしゃばってゴメンナサイ!!
  • 2013-07-26 17:49
  • ハイハイ ↑ フライ
  • URL
  • 編集

[C123] Re: タイトルなし

>ハイハイ↑フライさん
いえいえ、参考になりました!
センターのシステムはそんなに変わってないですし。
そうですよね、やはり10年前のくらいからやっていこうと思います(^-^)/
  • 2013-07-26 22:12
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/106-45a8403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ