Entries

負けない!

前に、パニック障害があるということを書きました。

胸の圧迫感は日常的なものになってしまいました。
今日、出先で軽くまた発作になってしまい、
そのことを書いたのですが、アップするのはやめました!

なんでもないことができなくて、悔しくて、悲しくて、
涙も出ました。


けど、そんな姿勢では、いつまでもこいつに良いようにされ、
人生を食われてしまう。

今後は、できる限り、パニック障害のことを自分が忘れることにつとめます。

ブログを読んでくださっている方も、いつか忘れてもらえるくらい、
ブログの記事にもしません。

どうしたら治るのか、今は模索中です。
病院に行くとか、いろいろあると思いますが、とりあえず自分のやれることは試したい。


もし、もしも獣医がダメになってしまったら、酪農家の嫁になりたい。
牧場もいいです。動物の世話ならよくします。







トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/108-34f0ad2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ