Entries

8月1日の出来事

今日(昨日)から8月でしたね!

不安はつきませんが、とにかく勉強は進めています。

未来を不安に思いすぎる、てのも変な話で、これから待ち受ける未来を、
なるたけポジティブに進んでいくべし!

先日買ったセンター過去問を、きっちり時間測って初めてやってみたのですが…
ひどい点数でした…(ーー;)
2000年のです。笑わないでください。

英語133点、数①70点、数②68点…。
平均点ぎりぎりという現実に直面。
生物は明日やってみます。生物はちょっと自信あるんだけどどうかなあ。

とにかく前から言ってるけど、処理が遅すぎる!
数学は時間過ぎたあとにゆっくりやったらほとんどの問題はできた。
(2問くらいお手上げした。)

英語は論外で、文法ができてないし、長文も、内容わかってたのに国語的なミスがある。

今後は基礎固めと同時に、もっと時間を意識していきます。(前も言ってたような気がしないでもないけど。)



こんななのに、夜は父の誕生日で、家族でカラオケに行っちゃいました。

弟が歌ったバンプの「ラフ・メイカー」という曲が、青春の思い出すぎて、姉号泣でした。汗

とにかく涙腺がおかしくて、自分で歌った、スピッツの「チェリー」
今まで、何百回も聴いてたけど、最後のサビのフレーズ、

「ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ
いつかまたこの場所で 君と巡り会いたい」
という歌詞が、なんかもう、うわーーーん、て思ってまた涙ぐむという…。


わたしはかなりの音痴ですけど笑、カラオケ、たまに行くと楽しいですね♪





コメント

[C133]

カラオケいいですねー^^
もう10年以上いってないかもです

センター国語は2006年以降が現在の形ににてるんだそうですよ

[C134] Re: タイトルなし

若いのに10年も行ってないとは。笑

国語2006年、了解です!ありがとうございます!
他の科目も、古いのだと若干範囲が違うんですね。
  • 2013-08-02 16:06
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/114-2c6acd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ