Entries

模試を受けてきた!

今日は、全統マーク模試を受けてきました!

現役の時は、阿呆高校生だったので、ほぼ初模試といってもよいです。

心臓飛び出るくらい緊張してしまいましたが、
無事に受けて帰ってくることができただけでも、自分的にはよかったです。

結果は、無事だったものと、絶望的だったものと…。

笑わないでくださいね。


英語 172 点 (思ったよりよかった)

数学① 71点 (もっとひどいかと思ってた)

数学② 58点 (思った通り死んだ)

生物 80点 (もうちょっとできた感じ)

合計で76%でした。
目標は、合計85%


悪い点ではありますが、初めての模試にしては、まあまあでした。

この模試って、休み時間10分て、すごいハードではないですか?
数学②の前にトイレに行ったら、始まっちゃってました(>_<)
そのせいで相当テンパっちゃったので、数学②は悪かったかな!

嘘です!

完全なる勉強不足!


しかし、今回、時間配分や気持ちの保ち方などかなり学ぶことが大きかったので、次に生かします。

あと今回は念願の?端っこの1番前の席でラッキーでした!
それでも特に最初の科目の英語の時は心臓バクバクしちゃいましたが。
だんだん時間に追われて問題に集中できました。
試験の雰囲気にも、慣れなきゃですね。

数学頑張る。


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/116-f84ea4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ