Entries

新規参入者

今日は出かける用事があったので、新たに参考書を仲間に加えました。

??

遺伝ができると思っていたらできなかったので、明日から遺伝強化週間にします。
あと生物は、生物2の範囲がまだなっちょらんので、しっかり固めないと。

英語の読解は今まで、「基礎英文問題精講」をやっていたのですが、ちょっと長めの英文も読んでいきます。
Z会の「Rise」というのと迷いましたが、なんとなくこちらのがよさげでした。

プラス自分的に気に入ってるのが、今週からNHKの「ラジオ英会話」を聴き始めました。
これでイディオムや会話文の出題にわりと対応できるのでは。
インターネットで聴けるし、1回15分だし、よいですね。

パーソナリティーの方々が元気いっぱいなので楽しいです。


引っ越し前後からなかなか集中できていなかったけど、
盛り返していきます(><)







コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/125-f389c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ