Entries

うにうに

今日はちょっと朝からうにうにしたい気分なのでうにうにしています。

過去の整理(?)でもしようと思って、このブログの前にやっていたブログがあって、
それを消してしまおうかと思って久しぶりに開いたのですが、
なんだか自分のこれもまた痛々しい過去の記録すぎて、ああこんな思考のときもあったな、
ブログで仲良くしてくれた方にお世話になったな、と思い、
消せませんでした。

結局自分好きなのかな。笑


迂闊なことに本名を出していた記事があったので検索するとひっかかるため
その部分だけ消したので、誰もこんなプログ見ないだろうし、ひっそりとっておくことにしました。



**
ところで、「快眠サイクル」というアプリを目覚ましに使っているのですが、このアプリ、
布団にiphoneをうつぶせで置いておくことで、多分振動からか、睡眠サイクルを測れるのです。

それで最近気がついたのですが、

これが最近の睡眠サイクル
睡眠


これが4月頃の睡眠サイクル
睡眠


当時はベッドで寝ていて今は布団なのが要因かもしれないですが、
眠りがよくなっているような?


あーっと。

うにうにしていたらもう11時半!

まずいまずい。

勉強しますっ。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/130-180c6453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ