Entries

全統記述について

今週の日曜日は全統記述模試を受けてきます。
この間マーク模試だったのに、あっという間。
1ヶ月でなにか変わっただろうか。。。


受験番号的に下1桁が0なので、多分1番後ろとかの席だろうな。。
入り口近くじゃないと不安性なので不安ですが、試験本番だって席なんか選べないし、頑張ります。

生まれて初めての記述模試なのですが汗
やっぱり、先月受けたマーク模試よりも難しいのですよね?

今まで頑なに基礎しかやってきていないので、
応用問題ってどうゆうの?
・・・くらいのレベルなのですが、太刀打ちできるのかな。

まあ、応用問題だって、基礎からできてるんだから、今までやってきたことを集結させれば少しは解ける、かな。


あと、時間配分も、受けたことが無いので気になります。
マーク模試だと、センターと同じ構成だから、受ける前に時間配分をある程度決めて望めますが。

まず始まったらバーッと大問を確認して時間配分決めるのがいいのかな。


受けたことのある方、時間配分・難易度って、どんな感じですか?
ゆとりある感じ?
急がないと厳しい感じでしょうか。

まあ、人それぞれ感覚は違うと思いますが(^ω^;)


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/132-6ef6a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ