Entries

あそびがしたい

前髪が邪魔だったので自分で切ったらヘルメットみたいになってしまいました。。

かぶってるようでかぶってない、的な。笑



ここのところ、むしょーーーに遊びたいです。

思えば、引っ越しやお葬式などで勉強が思うようにできない日はあっても、6月30日のライブ以来、完全オフの日をとってないです。

わかっています、それが「受験生」だということは・・・(´・ω・`)


最近洋服の通販のサイトを見て気を紛らわしています。
受かったら新しい服もほしいなー。
今は浪人生にカモフラージュするために、模試の時などはできうる限りのださい服を着ています。
と思ったら女子はお洒落さんが多かったのでむしろ平均よりマイナスな感じになりました。笑


あと受験に受かったら、一眼レフのカメラがほしいです◎
馬を撮ったりしたいです。


あと新しい眼鏡もほしい!



そのためにはいつがんばるのー


今でしょ!!


(言ってみた。)



でもあまりに遊びたいので来週あたり水族館に行こうと思います。
日曜日模試頑張るし、1日くらい、いいよね。

もちろんひとりで。笑




コメント

[C143]

こんにちは。

ずっと勉強していると何だかそわそわしてきてしまいますよねー。

心から忘れて遊べればいいリフレッシュにもなるんでしょうけど、遊んでいていもどこかで勉強のことを考えてしまってなかなか心から楽しめないっていうのが受験生のつらいところだと思います。

それでも長丁場の戦い、勉強と同じくらい休む時間も大切だと思うので、いい切り替えができるといいですね。

模試も頑張ってください!
  • 2013-08-29 08:48
  • ねむー
  • URL
  • 編集

[C144] Re: タイトルなし

まさにそうなのです!
どこかで勉強のことを考えてしまうのですね。

たしかに、先は短いけれど長いので、上手くリフレッシュできるように切り替えていきます。

模試も頑張ります、ありがとうございます*
  • 2013-08-29 16:44
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/133-b38e35cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ