Entries

合格フラグたちました!

合格フラグたちました◎


フラグ


頑張って描きすぎて恥ずかしいのですが(^^;)
(そしてZ会の進行状況が送れていることがさりげなく晒されている!)

獣医学部に受かって馬術部に入って頑張りたいです。


明日企画者のurataw000さんのところのブログで皆の合格フラグが見られるらしいです。

改:燎原の火のごとく!


さって、残りの今日もがんばりましょー




コメント

[C147]

フラグ確認しました!

絵うまいっすね^^;

馬だけに


すいませんm(_ _)m…馬鹿なことを…


馬だけに←しつこい


企画参加ありがとうございました!

残り頑張りましょう!


[C148]

絵が上手い!!
さすが美術に携わっていただけありますね。
イラストレーターでもいけそう。動物画、専門の。

人の絵も味がある画風だけど、馬がスゴイです!
馬の筋肉の表現とか、すごく馬への愛を感じます。

さすがですね!
  • 2013-08-31 18:46
  • ハイハイ ↑ フライ
  • URL
  • 編集

[C149] Re: タイトルなし

うまいダジャレありがとう。

。。。馬だけに。笑


楽しかったです!良い企画をありがとうございました♪
  • 2013-08-31 21:43
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C150] Re: タイトルなし

ほめていただいてありがとうございます。Google画像検索で馬を見て描いたのですけどね。
実際こんなふうにまたがれないですよね。笑

でも前にも「人より動物の絵が上手いよねー」って言われたことありました・・・(^^;
愛が違うんですね!笑
美術関係でしたが、描く方ではまったくないのであしからずです!

獣医学部に入れたら馬の解剖図まで描けるようになると思うと、、解剖怖いと言いつつもちょっと楽しみでもあったり、、、。








  • 2013-08-31 21:49
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/136-ba5f28c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ