Entries

全統記述模試を受けてきた

今日は、全統記述模試を受けてきました。

気になって早速自己採点したのですが、昨日合格フラグ立てたのに「不合格フラグ」が立ってしまいました。。。

特に数学!全然半分いってないというこの大惨事。
できなかった問題は仕方ないとして、できたと思ってた問題も大分間違ってるし、


わーーーーーーやばいっ。



やばいっ。




英語も後半時間に追われて雑になってしまって順番並べ替えるやつほとんど全滅。


生物も、生物得意とかいって、記述なめてた。

いちいち下書きして字数確認して書いてたら全然時間なくなった。

最後の方の問題、時間あったら全然できてたよーーーー。(/□≦、)




はあ。


自分の実力を痛感した結果となりました。

いやでもここでこの現実を知れたことは、意味があるはず!

やっぱり数学だ。数学の時間を増やそう。

黄色チャート+Z会+過去問の方針でいいのだろうか。
も少し実践的な問題集もやった方がいいのかな。

うーん、でもまだ「定石」的な問題もあやしいところあるし、いいか。。


明日からまたがんばります。

やっぱり水族館行きは延期だな、、。こんな気分で行っても楽しくないし。
うちの水槽でも見て我慢しますー(--;)






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/137-7fb97a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ