Entries

アラベスク/山岸凉子

今日はさすがに脳が疲れたので休息して漫画読んでます。

うちに前からある「アラベスク」という古めの漫画なのですが、これが名作で名作で。。(ノ_<。)

何度読んでもよいです!


バレエ漫画かつ絵がキラキラなので男性にはおすすめしにくいですが、大好きです。

これに出てくるミロノフ先生という方が素敵すぎて。

わたしもビシバシ特訓してほしいです。笑


というわけで(?)、明日からの達成ノルマは以前よりも量を増してみました。

心のミロノフ先生に監督されているつもりでやります。

(読んでない方には意味不明でごめんなさい。)
6冊くらいで短く終わるので、興味ある方は読んでみてくださいです!




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/138-c572c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ