Entries

だめだめだった

昨日あんなに「明日から頑張る!」とか言ってて、
今日はだめだめだめだめだめ人間でした。

14時まで寝ていて勉強開始が15時過ぎというだめ人間ぷり(´Д` )
13時間寝ました。

その後も集中ができずに昨日の模試の数学の復習だけに終わりました…。


実は先週の月曜日あたりも14時まで寝てました(´Д` )

週に1回心ゆくまで寝ているという、ナマケモノです…。
いくらでも寝れます。


本当口ばっかでだめ人間だー。

うーー。自分に負けるな、睡眠欲に負けるな。


こんなでは(心の)ミロノフ先生に見捨てられてしまう!


明日はちゃんとやります。


単語やってまた寝ます。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/139-74cd86ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ