Entries

お祝いと勉強

今日は、お世話になった人の結婚お祝い会があり、
本当に久々に、人の集まりに顔を出してきました。

その方もパニック障害をもっていたりして、話を聞いてもらったりしたし、
苦労もしてきた方で、優しいし、しっかりしていて、尊敬できる方なので、
本当、幸せそうでよかったです(*^^*)

やっぱり、結婚って、いいですね。




そういうわけで、今日は引っ越しの日以来、1ヶ月ぶりくらいに
朝1時間勉強したきりになってしまったのですが、
なんだか勉強しなかったのが、不思議なような、なにかやり残したような変な気持ちです。

毎日勉強をするというのが、毎日歯を磨くように、当たり前になってきたみたい。


明日からまた気持ちを新たに、亀のようにゆっくりでも、自分の道を歩いていきます♪

(亀って意外と走ると早いですけどね。)






コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/152-cf728027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ