Entries

落雷のあとに

今日はすごい台風でしたね。
家が揺れていました。

夕方、窓の外が赤っぽくなっているのに気が付き、ベランダに出てみたら、台風のあとの空が綺麗でした。

??-6

iphoneで撮っただけだから、あんまりだけど。。


今日はわりと調子良く勉強できました♪

お馬の先生のブログで、また良い言葉をいただきました。


**

立ち止まったり、座り込んだらゴールは近づかない。

走れなくても、歩いてでも進めばゴールへ近づける。




トライアスロンで学んだそうです。
今のわたしにとっても、座り込んで止まってしまうことが1番よくないんだと気がつかされました。

紙に書き写して、机の前に貼っておきました。


3歩進んで2歩下がる。

そんな感じの毎日ですが、頑張って生きます。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/154-e0bd46e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ