Entries

ポケモン

ポケモン、新しいの出るんですね。

ちょっと新ポケモンとか微妙だなと思うけど、つい「ポケモン新作」にウズウズしてしまう27歳です。
(ケロマツとか、ど根性ガエルにしか見えないし、フォッコはキュウベエだし。)

ゲームは今はまったくやりませんが、ポケモンだけは今まで、ルビーサファイア以外全部やってます。(`・ω・´)


でも3DSも持ってないし、ポケモンやってる時間もないのはわかっているので、今回ついに買いません。


わたしも、今回でポケモンシリーズを卒業するのかしら。
おとなになってしまったぁー。


いやでも、受験終わったら買うかもしれません。



・・・。





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/162-da4edf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ