Entries

撃沈

ただいまですー

代ゼミ模試撃沈しますたーー。。(´-ω-`;)

数学が、数学があーーーー。

「代ゼミの模試は簡単め♪」
という触れ込みはできる人の中での話だったんですね。。。

8月の河合の模試よりずっと落ちました。

2ヶ月間何をやっていたのでしょう。数学にわりと時間かけたつもりだったので本気でへこみました。

うぇーーー。



自己採点結果、、悪くても書きます。。


英語 176点 (英語は安定してきた。)

生物 80点 (まだまだ。。そういえば気持ち悪い実験が出てきてちょっとグロッキーだった。)

数学1A 60点 (ずーん。)

数学2B 54点 (ずずーーーーん。。。)


どうすれば数学が伸びますか。
今チャート式例題レベルの問題だったら問題なく解けるくらいの感じです。
チャートでいう星4つ以降の問題で手こずります。。

今日本屋で見てきて、数学の「文系良問のプラチカ」という本がよさそうだったので導入しようと思います。
「理系良問のプラチカ」と迷いますが、あまり難しくても意味ないので「文系良問」の方にします。

黄色チャートは基礎確認のために続けよう。


明日は模試を反省してガッチリ復習します。
今日は疲れたので寝ます。


10月の河合塾の模試では数学も8割とる!
てかとらないとまずい!


おしりぺんぺんだぞーーー。




・・・すみません、本当は変態なんです。





コメント

[C162]

数学はめげずにやるっきゃないです!

僕は理系科目に関してはセンター対策をしたことがないのですが、もともと得意なことがあってかそんなにミスしません

だから、そういう問題集を買うのは良いんじゃないかな、と思います。いつかセンターが簡単に見えてくるはずです!

気合いです!

[C163] Re: タイトルなし

>urataw000さん
やはりまだまだ演習量が足りないということですね。
たしかに、現役生、浪人生の方と比べても、勉強をやりはじめた時期からいってもまだ追いついてないですね。

気合いをありがとうございます!
残り時間少なくなってきましたが、追いつけるように頑張ります!
  • 2013-09-30 07:08
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/165-c9f018a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ