Entries

復活。

復活しました。

やはり、今年の受験はやりきることにします。

コメントくださった方、本当に本当にありがとうございました。
おかげで、よく考えることもできたし、なにより1人で悶々と考えているより元気が出ました◎

自分の学力も思うように伸びない…不安でいっぱいのときに現れた良さそうな求人は、またもや甘い罠…とまではいかないけれど、
でもここで、就職を選んだら、やっぱりどこかでやりきれなかった未練が残ると思いました。

今までだって、きつくなったから、嫌なことがあったからって、辞めては最後までやれなかったから、そんな自分を変えたくて、チャレンジしていたのに。

少なくとも「今」は、就職の応募をする時期ではなかったかもしれません。


受験の最後まで、自分なりに、「もうこれ以上できない!」というところまで勉強して、落ちてしまったときに、そのことを全てきちんと納得して、就職を考えるべき、ですね。

今までのわたしに足りなかったのは、「やり続ける能力」だったように思う。
どんなことでも、辛いことは必ずある。
でも、そこでやめちゃわないで、続けていれば、いつか何かにつながるのかな。

3月にきっといろいろなことが決まるけれど、そうしたら、その道を続けることを目標にしたいと思います。

こうやって、言うのは簡単なんですけどね…。
有言実行できるようにならなきゃ。


めまいも、幸いあの日の朝だけだったみたいで、不安感はありますが、眩暈はありません。眩暈はとにかくグルグルして最悪なので、不安感は無視して勉強して、眩暈がきたら少し休むことにしてみます。

それと、今日から試しに勉強ログを毎日アップしてみます。義務化したらいかんと前に書きましたが、FC2のアプリからわりと簡単に画像アップできることがわかったので。
これが自分の首を締めるようだったらやめます。
アプリもスタディプラスはがちゃがちゃして使いにくかったので、urataw000さんの使ってるのの真似しました。これ、シンプルでいいですね。

それでは。おやすみなさいm(_ _)m





_

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/176-5c1e3bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ