Entries

情緒不安定

わーわーわー。絶賛情緒不安定です…ぐすんぐすん。

あんなに、「今年の受験はやりきる!」て、決めたのに、今朝また眩暈がしたせいで、やりきる自信がガラガラと崩れてしまいました。

勉強時間も、昨日までは7時間近くキープしたのに、今日は1時間20分という最低記録…( ; ; )

獣医さんになりたいのに。

きっとこんな、受験勉強も耐えられないんじゃ、なる資格なんかないんだ。
獣医さんになるのも、なってからも、受験勉強よりもっともっと、大変なのに、もう、わたしには無理なのかもしれないよ( ; ; )

だって、眩暈嫌だもん。気持ち悪いもん。嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ。どっかいけ。


やっぱりだめもとで生物園の求人に応募しようかな…。明日書類作ればギリギリ間に合う。

獣医さんじゃなくっても、動物や自然と関われる仕事なら、それだって頑張れば、いいんじゃないかな。

でもでもでも、受験生のみんなだって、不安なんだよね。
大人だから、就職という選択肢があるから、そっちに行けるからってやめちゃうの??

ついこないだ解決したはずの問題がどうしてまた出てくるんだよーー。ばかやろーー。


あーーーー。

全部投げ出しちゃいたいよ。


それはうそ。



本当ごめんなさい。
あんなに頑張るって言ったのにこんな無様です。







.

コメント

[C184]

こんばんは!

こんなこと僕が言えた事では無いですが、勉強時間が少ない日があってもなんでもいいんじゃないんですか?
それに少なくとも今日までは受験勉強に耐えられてるじゃないですか。ここまでコツコツと積み上げてこれてるじゃないですか!そこに1日の勉強時間が少ないとかそんなものは関係無いですよ!積み上げるペースは人それぞれ違いますし、大事なのは積み上げてきたと言うその事実だと思います。
大学を卒業して、色々なお仕事されて、再び夢に向かうねこかもめさんを僕は尊敬してます。では、お体に気をつけて(^^)

[C185] Re: タイトルなし

>くまさん
コメント、ありがとうございます。
以前写真のことでコメントくださった方ですよね?
てっきり女性かと思っていましたら、男性だったのですね。すみません…。
あの、ミケの写真なのですが、気に入ってもらったのに申し訳ないのですが消去していただけますか?
男性だから、というわけではないのですが、念のためです。
また写真貼りますので、ご理解ください(>_<)

そして、あたたかいお言葉ありがとうございます。
でも、わたしは、全く尊敬に値する人間ではないです。
人よりできないんだから、人より勉強しないと、合格はできないので…。

ブログ拝見しましたが、くまさんも再受験生でらしたんですね。
納得のいかれるよう、頑張ってくださいね。


  • 2013-10-17 02:14
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C186]

もちろんです!消去しました。こちらこそ、むしろ不安にさせてしまって申し訳ありませんでした。

ありがとうございます!頑張ります!
  • 2013-10-17 02:46
  • くま
  • URL
  • 編集

[C187] Re: タイトルなし

>くまさん
すみません(>_<)
わざわざ教えていただいたのに疑うようなことを言ってしまいました。
なんにしても、ブログはそういうのも要注意なんですね。汗
ありがとうございました。m(_ _)m
  • 2013-10-17 02:51
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/185-c5383ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ