Entries

SEA BAND

更新頻度落とすとかいって、あんまり落ちてないねこかもめです。

まいっか。昼休み昼休み。

今日は、眩暈対策に新たなアイテムを導入してみました。






昔乗り物酔いの予防にこんなバンド使ってたなぁというのを思い出して、探したらAmazonで売ってました。
SEA BANDというらしいです。

リストバンドみたいので、裏にイボ(?)がついてて、手首にあるツボを刺激してくれます。
乗り物酔いの時とか、つわりの吐き気とかに効くらしいので、眩暈のぐるぐる気持ち悪いのとか、自律神経の乱れとかにも、もしかしたら効くのかな?とか。

今日は今のところ調子がよいのですが、
とりあえずこれつけて勉強してます!

効果あるといいなぁ( ´ ` )




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/189-95a7f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ