Entries

消えた卵

コリドラスの卵の話です。

今朝、生まれるのを楽しみにしていたコリドラスの卵が水槽から消えていました。泣


孵化して、隔離していたメッシュの網から外に出てしまったのか、隙間からエビにやられたのか…真相はわかりませんが、卵がなく、稚魚もいない…。

この網で隔離するやつ、だめなのか…。

せっかく生まれてきたのに、かわいそうなことをした( ; ; )


もう1個の卵も有精卵っぽいので、急遽予備の水槽を出してちゃんと隔離しました。
たった1つの卵から孵った稚魚が無事成長する可能性はかなり低いそうですが…。

育つといいなぁ。


ていうか、このせいで午前中終わってしまった絶望感(´Д` )



午後頑張る…!





コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/191-76b3e85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ