Entries

やたっ

今久々にセンターの過去問やったら、2003年の数学1Aで時間3分オーバーしたけど98/100点とれたっ\(^o^)/


わからなかった問題もなかったし、もしかしたら偶然かもだけど、
数学頑張った成果ちょっとはあるかも!

嬉しかったので速報しちゃった。


今から数2Bやるので、ずーんとならないといいなぁ。





続報

数2Bはだめだめでした。ずーん。(ーー;)
旧課程で範囲外の問題があったので採点できないけど、6割くらいしかできんかった。

そんなに甘くないですね…


引き続き頑張りますー。




コメント

[C194]

2Bになると急に計算量ふえますよね^^;

1Aの方が難しいという人もいるので1A98はいいことですね!

1Aは図形のところで相似や合同などの発想が時折必要なところが難しいんですが、2Bの難しさは計算。とにかく計算!…だと僕は思います^^;

積分のところとか特にキツイですよね^^;6分の1公式とかの濫用が必要です(笑)

[C195] Re: タイトルなし

>urataw000さん
わーありがとうございます( ´ ` )
でも98は運よかった感じです。
9月あたりから図形強化してたので。
あと1Aは論理がすごく嫌です…。

2Bはわたしのレベルだと、計算も追いつかないし、
まだ解法が思いつかないという問題もあります(>_<)
でも実践系の問題集をやりはじめたので、少しはいろいろな発想がインプットされてきたかなーというところです。
全然わからなくて落ち込んだ時は、uratawさんに以前いただいた「数学はめげずにやるしかないです」というコメントを胸に頑張っています~!

  • 2013-10-23 18:48
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/192-aebad58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ