Entries

来週以降やりたいこと

今日は起きたら11時半…をやらかしてしまいました。汗

でもたくさん寝ることもたくさん勉強することも大事だから、いいのだ。
その後なんとか盛り返して、今日やるべきことはクリアできそう。

今日のセンター過去問は2002年生物で75点でした。全然だめですね。
遺伝で伴性遺伝の勘違いでどかーんと落としました。本番だったらおそろしい。
それ以外もよく読めばわかるミスばかり。
センター生物は半分国語の問題のような気がしてきた。


**

今週末の模試が終わったら、行きたいところがいくつかあります。

①柏!
千葉県の柏です。
柏で「アートラインかしわ」というイベントがやっていて、
わたしにとって、大好きで大切な、アーティストの淺井裕介さんが制作した作品が見られるので。
少し遠いですが、淺井さんの作品が見られる機会もあまりないので絶対行きます!

②ユニクロ!
冬用の家着みたいなあったかいのが欲しいので、ユニクロに行きたい。

③○○大学の文化祭!
夏にオープンキャンパスに行ったところ以外に、1つ受けようかと思っている大学があるので
一応見ておきたいなと思うので、行けたら文化祭のときに行きたいな、と。
でも神奈川でけっこう遠いので、、、まぁ元気だったら行こう。





最近めっきり寒いですね。

布団に猫は必須です。


残りの今日も頑張りましょ〜◎




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/194-05d5e9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ