Entries

明後日の模試

日曜日に受ける予定の全統マークの数学が難しかったという噂を他の方のブログで見かけてびびっています…((((;´・ω・`)))

ただでさえ数学苦手なのに、半分以下とかだったらどうしよう…((((;´・ω・`)))


急遽今日の予定を変更して、先月撃沈した代ゼミ模試を解き直ししてますが、これ、全然60分で解くとか不可能…。

1Aはなんでこれできなかったんだ!という悔しい問題も多数ありつつも時間的には完全オーバー。
2Bにいたっては、終わった後に復習して納得したつもりが解法わからない…。
第3問の数列を前に力尽きて今に至りますorz

今日は集中力もぶつ切りだし、ちょっとだれてきた。
休憩したら数列とベクトルが待っている…。


とりあえず、本番では1Aで90点とって2Bで70点でもセーフというくらいにはもっていきたい。

明後日の模試は…、もし撃沈しても気にしないようにしよう…(ーー;)


残りの今日もがんばる。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/195-233773e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ