Entries

模試解き直し

先日の模試の解き直しをしてます…。

1Aに2時間かかった…完敗でした。
できなかった面積を求める問題と確率の後半は、やっぱり時間かけてやってもできなかった。
時間を言い訳にもできないですね(。-_-。)

ケアレスミスも少しあったけど、実力出しきれたとして8割いかない感じでした。もっと頑張らねば。


第3問の図形の問題、図が全然うまくかけなかったんですけど、わたしだけ?(^^;;



点Aが円Kに乗るはずなんだけど、どう頑張って書いても乗らない。笑


明日は2Bの解き直しする。

あとこれも言い訳ですけど、テストのとき、余白にちょこちょこ計算しなくちゃいけないのが非常にやりにくいです。
白紙の計算用紙くらいくれたらいいのに!

まぁそんな文句言ってても仕方ないので。

やるしかないすね。


ではではー。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/200-0b1a4d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ