Entries

わたしの好きなこと

・部屋にある植物(名前:キヨシ / 種:エバーフレッシュ)の枝の別れ方とか、新芽の生え方とか、葉っぱの別れ方とかを観察したり、指でなぞったりする。


…地味だ。(´Д` )

地味だけど、わたしにとっては、キヨシの枝をたどることが十分な楽しいことだ。
キヨシはネムノキの仲間なので、夜になると眠る。
キヨシはわたしより早く寝て、わたしより遅く起きる。


・ベランダに出て、空を見る。
これも勉強の気分転換に。
空はいつまで見ててもいいですね。
今日の夕焼けはピンクと水色で、綺麗でした。

雀がお家に帰っていく。
カラスがお家に帰っていく。

この都会の、どこで眠るんだろうか。

とかぼーっと考えてる。



**

今日は結局、少しだけ良い日だった。
もうくよくよしない!(…ように気をつけます汗)

残りの今日も、少しだけど、頑張りましょう◎




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/204-7a806fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ