Entries

11月やること(追加)

今日で10月終わりなんですね、やばすです。

もうここからは、今やってる参考書+過去問+Z会の布陣でいくしかないですね。

今日やっと模試の復習が終わったけど、Z会がたまり始めてしまった…、せっせとこなさなければ。


◎11月、勉強以外のやること

・柏に淺井さんの作品見に行く。(勉強が切羽詰まってきて行けるか微妙になってきました…。でも行きたい…!)

・母校に卒業証明書と調査書をもらいに行く。
これが1番嫌だ…(ーー;)
27歳で取りにくる人いないだろうなぁ

・証明写真を撮る
最近髪切ったので、ぼさぼさになる前に早めに撮っとく。笑

・インフルエンザの予防接種
注射嫌だけど、インフルエンザかかりやすいので、今年は予防!


こんなところかな?
珍しく友達に会う予定も一件。

模試が一件。


気持ちをキープしていけますように!!




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/205-950a1b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ