Entries

名前

わたしの名前には「美」という字が入っています。

昔から、「わたし美しくもないのに、この字が入ってて嫌だなぁ」
と思っていたのですが、(子どもの頃から卑屈)

最近、この字の由来は、
「羊がたくさんいる」ところからきていると知りました。
「羊」の下に「大」という字が入ってる。


それ以来、この字が入ってることが、

"羊がたくさん、幸せ(*´ω`*)"

ということになりました。笑


もう一つの字も好きな字だし。

名前だけは、ちょっと気に入ってます◎





よし、数学2ラウンド目入りますっ(`・ω・´)

今日もファイトだ!



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/213-3ad14d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ