Entries

駿台ベネッセマーク模試

受けてきましたー。

前回より若干浮上できました。
・・・ほんと若干(当社比)です。


英語 159/200

数学1A 78/100

数学2B 61/100

生物 75/100

総合 373/500 (74%)


なんか、現時点でのリアルな点数が出た気がします。
大きなミスもなかったし、現時点ではこのくらいなのだろうな、と。

生物が今回難しめで、知識が曖昧だった部分はだいたい外しちゃいました。
細かいところもしっかり固めないと。

英語は簡単め、
と思って解いてたのですが、第4問の図表と広告問題をなめてて読飛ばして解いたら大失点しました。
全部真面目に読んでても時間が足りないし、速読力がまだまだです。


問題の数学は、、、今の時点ではこれ以上とれまてん、、、。
ていうか、前回の河合塾や代々木に比べたら簡単めだったと思います。
(それでこの点数かよ、て感じですが。)
とれるべきところはとれたし、ケアレスミスもなかった。
あとはスピードが足りないのと、演習が足りないから解法が思いつかない。

目標は生物抜きで80%なんだった。
志望校では英語+数学がセンター利用で理科のみ個別試験というちょっと特殊な形式なので。


ここから1ヶ月半、どこまで上げることができるか。
演習を積むしか無いですね。

ちょっと火がつくのが遅かった。とは思いますが、
ああやって悩んだ結果、今、受験に迷い無く向かえているので、うじうじしてしまったことも
立ち止まって迷ったことも、後悔はしていません。

明日からまた復習して、

模試を血肉にしていきます。




**
そういえば、帰宅して弟がテレビ見てて、ちょうどイモトさんがマナスルに登頂していました!
なんだか今の自分と重なって(自分は死んでも8000mなんか登れませんが)
一歩一歩、苦しいけど歩いて、苦しいから見える景色があって、頂上について、良かったです◎






コメント

[C201]

こんにちは(^^)
ちょっと火がつくのが遅かった、、、という気持ちとてもわかります。私も今毎日そんな気持ちです!!
でも確かにうじうじしたり悩んだ上で、今こう思えているんですよね!
本当に残り時間少ないですが、頑張りましょう(。-_-。)

[C202] Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございます◎
きっと、意味のある時間だったはずです(*^^*)

これからの寒い季節、お互い頑張っていきましょうねっ!!!
  • 2013-11-11 20:16
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/221-d955e9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ