Entries

目覚めミュージック

朝一番、勉強するときだけは音楽を聴きながら数学をやっている。

これでスイッチが入るのだ。


自分でつくった「スピッツベスト」が良すぎて、どうしよう!

(しつこくスピッツ推し)


にまにましながら、点と円の最短距離なぞ求めてます。笑



今日もがんばろー!



*追記

DJわたしから、悩める皆様へ。元気になる1曲!
スピッツで、「けもの道」♪

(youtubeの貼り方がわからないので、自分で検索して聴いてください。笑)

**

東京の日の出 すごいキレイだなあ
きのうの濁りもどこへやら
さえない話に 感動しまくり
なんで? 飛びそうだ

あきらめないで それは未来へ
かすかに残るけもの道
すべての意味を 作り始める
あまりに青い空の下
もう二度と君を離さない

細胞 全部に与えられた
鬼の力を集めよう
可愛いつもりの みにくいかたまり
まだ これから

怖がらないで 闇の向こうへ
手を伸ばす前のまわり道
すべての意味を 作り始める
あまりに青い空の下
もう二度と君を離さない

なんで? 飛びそうだ

あきらめないで それは未来へ
かすかに残るけもの道
すべての意味を 作り始める
あまりに青い空の下
もう二度と君を離さない

フレ フレ フレ
フレ フレ フレ





フレーフレーフレー!!




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/239-fb931a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ