Entries

き、厳しす・・・

10月27日に受けた全統マークの成績表が返ってきました。

あの点数じゃ覚悟していましたが、、やはり、第一志望は最悪のE判定。

獣医学科なんて、寝言は寝て言えって感じですか。

??-13


とにかく、ズタボロだな。。。

今日も、Z会のセンター演習の数学やったけど、2Bで数列とベクトル、全然歯が立たなかったよー。
なにあれ。。定数pって、なんだよーーーっ(/□≦、)泣

最近けっこう頑張ってるのにな。まだ足りないってことですね。


うーーーん・・・。

これでも、試しに書いてみた「獣医保健看護学科」はA判定でした。(右下)

そこだと、獣医師の資格はとれないけど、動物看護師(国家資格ではない)にはなれるし。
妥協案として、そっちの道も考えた方がよいのかなぁ。

でも、親は、獣医じゃないなら働いてほしいみたいだし。
自分としても、獣医じゃないなら、動物看護師だったら専門学校でもとれるし、働きながらでもとれる資格だし、
大学にまで行く必要はないのかな、と思う。
でも動物看護師になったって、所詮獣医さんの「補助」なんだよな。
わたし、それって、やりたいことなのかな。。納得できるのかな。
それだったら、いっそ牧場とかに就職した方がいいような気もする。

でも、獣医保健看護学科でも、研究分野もいけたり(そっちもかなり厳しいけど)、専門よりは可能性は広いような気もする。


もう1年宅浪でできる精神力は多分ないと断言、できる。
落ちたとき、どうしてももう1年やりたかったら、予備校行く。と思う。
でもまだ、わからない。
落ちたときに、諦めきれるかどうかは、そうなってみないと、わからないなぁ。


唯一C判定の出ている北里大学は、場所が青森なので、親の反対もあり(わたしが体調が弱いから。)
受けないつもりだけど、やっぱり、受かる可能性が少しでも高いなら、受けるべきなのか。

でも青森で6年間って、自分大丈夫か(;・∀・)!???



むむむむー。

とにかく、やるしかないことは変わらないんだけど。

・動物保健看護学科を受けるか
・北里大を受けるか。
悩みどころかな。

ただ、北里大も受けるとなると、試験日が北里→日大→麻布で3日連続で固まってしまっていて。
それも心配なんだよね、、3日連続で本番の試験とか、疲れてへろへろでげろげろで実力を出し切れない懸念もある。。

悩ましい!!


とりあえず、あとでゆっくり考えよう、やれるだけやろう。

そうとう厳しいのは明らかだけど、
やっと、基礎が固まってきたとこだと自分でも思うし、まだ伸びるはず。








コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/240-ff7be152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ