Entries

駄文

なんか今日はだめだー。

脳が疲れてる感じで、やっても吸収できてる感じがしない…。

どうでもいいことばかりブログに書く日曜日…。

数学より消費が少ないので、表紙が楽しげ(?)な生物のノート




中身




生物は基本的に楽しい。

けど、生物2の「生物の集団」の範囲だけは、きつい。

なんかやっぱり、生物個体の構造の方が面白いよね。
「分類と進化」の単元もちょっと嫌だ。面白いっちゃ面白いけど、覚えることが多すぎて。

覚えることが、これがこうだからこう、って、線でつながってると覚えられるんだけど、この2つの単元は、なかなか定着しない。
個別の名前的なもので覚えることが多いからかな。


はーー。


今日はもうやめよかな。



(´・ω・`)ブラックジャックでも読むか。


アッチョンブリケ。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/245-bd29ebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ