Entries

心が上向き

3月に入り、今の仕事も残り3週間となった。
年度末で、自分の担当事業も残ってて、けっこう忙しいけれど、
未だかつてないくらい、心持ちは爽快だ。

あと3週間、やることきっちりやって退職だ。

やっと、本当に行きたいと思う場所を目指せている。
これを、何年も、8年も、踏みとどまっていたのだ。

目標じゃない大学に入って、でもこれ以上心が落ちないように
一生懸命やろうと思って、アート関係の勉強や仕事を頑張ってきたつもりだけど、
なんだか、あまり馴染めなくて、ずっともやもやしていたんだなぁ。

今の自分、かなりしっくりきています。

自分大好きみたいで、気持ち悪いけど、
やっと自分に納得がいっているので、言います。

今の自分はけっこう好きです。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/25-88db2afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ