Entries

祭り囃子

今日はまた裏の神社で酉の市をやっていて、賑やかだ。

今日で3回目、「三の酉」というやつ。

わたしの部屋がちょうど神社沿いで、いつも丸聞こえです。

熊手が売れるたびに、威勢の良い掛け声が、
「よーーーぉ!!(ぱぱぱん)(ぱぱぱん)それそれーーぃ!!」
と、15分に1回は聞こえてきます。

+ぴーひゃらら〜♪とんとことん♪
+「みなさま〜ご参拝ご苦労様でございます〜・・云々の放送」

最初はよかったけど、ちょっと、いい加減うるさいよね(゚Д゚)笑



しかし、5時間睡眠だとやっぱりちょっと、眠め。




そういえば、もう11月が終わってしまうというのに。
月の始めに「11月にやること」を書いたの、ほとんど達成してない。。
ごたごたしてて、淺井さんの絵も見に行けなかった。。心の余裕がなかったなぁ。

・インフルエンザの予防接種
・美容院
・証明写真
・卒業証明書取りに行く

は、やらねば!
12月1日のセンタープレが終わったらすぐ、その週に全部終わらす!

あと、日獣の学士入試の「志望理由書」とかいうのも書かなきゃな。
直前に書くと焦るので、これも来週書いちゃおう。

学士入試は、大学を卒業している人が対象の推薦入試的なもので、募集も「若干名」ということで
文系出身だし、生物の研究の経験とかないのでダメもとですが、受けてみようかなと思っています。




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/253-4553bcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ