Entries

多肉植物の増産に成功

なんか最近、ブログ書きすぎですね(´-ω-`)
どうでもいいことがあふれてて、こんなこと言えるの、ここだけだもんね。


以下、どうでもいいこと。(わたしには、どうでもよくもないけど。)


今日は、大発見!
多肉植物の増殖に成功してました!!

えっと、これが買った当初のわたしの多肉ちゃんたち。



真ん中の植物(名前なし)のとれた葉っぱを、何気に放置してたら、何時の間にか子どもができてた(*´ω`*)



わかりますでしょうか。
とれた葉っぱの付け根に、新しい小さい葉っぱが生えてきてます。

これで仲間を増やせる♪


ほんと、命って、愛おしいなぁ。



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/254-5560b518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ