Entries

自己分析

えーと、ただいま朝の6時ちょうど。

昨晩早く寝ようと思えどなぞの緊張感で3時ごろまで寝つけず、、今、なぜか目覚めてしまった。


まだ起きるには早いしなぁ、ぐずぐず…。


わたしってやつは、

・大胆だけど気が小さい。
・大雑把だけど繊細。
・真面目だけどいい加減。
・しっかりしてるけど抜けてる。

など、自分でも「どっちやねん。」と、突っ込みたくなる、相反する性質をもっていると思う。

つかみどころがない。

基本的にけっこうサバサバしてると思うんだけど、妙~なところでネチネチしたり。
けっこうよく考えてそうなんだけど、思いもよらぬ、直感行動してしまったり。

あと基本的に異性にもてないよね…。
同性とおじさんには、わりとモテる。笑
恋愛対象としての何かが欠如してるんだろな…(´-ω-`)

女子としての自覚?
昔から、あんまり女子女子してない。
可愛げがない。

あ、あと顔か、、うん。苦笑



いやはや、今朝は冷えますね。




06:09 記

コメント

[C219] ヽ(´∀`)ノ

あ、その「対比的キャラ分析」、イイっすね(´∀`)
振れ幅が大きいと言うか、何か共感するッス。
ひろぴーの掲げるテーゼと、何かリンクしてる・・
かな(;´Д`)?

 ハイソで貧相・・ヽ(´_`)ノ

 高貴で陳腐・・・ヽ(´_`)ノ

日々、コレをモットーに励んでまつヽ(´_`)ノ
  • 2013-11-29 23:30
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C220] Re: ヽ(´∀`)ノ

ひろぴーさん

「イイっす」かね?笑
そう言っていただけると、少し安心しました。

>  ハイソで貧相・・ヽ(´_`)ノ
>
>  高貴で陳腐・・・ヽ(´_`)ノ

↑なんかこれ、イイですね(*´ω`*)

じゃあわたしも、これからいっそモットーにしちゃおうかな。
自分だったら、目指すところは、
「天才で馬鹿」か「マッチョで繊細」とか。笑
ん、なんかバカボンみたいな…。笑






  • 2013-11-30 10:58
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/260-0d2e0826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ