Entries

全統センタープレ終了〜

行ってきました。最後の模試!センタープレ!

行くときにチャリの鍵をなくして何往復か戻っておろおろするトラブルはありましたが。。
(結局見つからず、急遽100均で買った。)

なんとか無事に受けて帰ってきました。


結果は。。。

今まで受けた模試の中では(これでも)1番よかったです。
でも、まだまだ伸び白はあるんだかんね!


英語:171/200

数学1A:71/100

数学2B:63/100

生物:93/100


総合:398/500 (79.6%)

わ、あと0.4%で目標の8割だ!


でも、今回、生物が、問題文を疑う程簡単だったから、総合点があがったけど、
くり返しますが第一志望は生物はセンターの点数使いません。泣

英語と数学はセンターの点数を利用して、生物(理科)は、
大学作成の2次試験の点数、という仕組みになっています。


そのためにも、センターの数学で点数を稼がないとどうしょうもない。

やっぱり、今、数学が精一杯で、この点数です。。
とにかく時間が足りないっっっ!!!!解き終わらないっっっ

あと2B!!数列の後半、できてたと思ったら一般項間違えてて雪崩れた。
あーーーーもったいない。(/□≦、)

あと1ヶ月で、英語と生物はペースをキープして、
絶対絶対絶対数学で安定8割を目指す!!!

時間はあまり無いけど、脳の能力は「等比級数」らしいので、直前でぐんと伸びると、
信じるしか無いです。


わたしがうにうにしてたら、どうか皆様、喝を入れてください。m(_ _)m



コメント

[C221] (´∀`)

英語が強い目と言うのはぁ、何とも頼もしいッス
ね(´∀`) あとは、2Bで当日やられる可能性を
想定して、1Aで出来るだけ稼いでおくのが手・・
かな。成績の数値はぁ、やり始めてから3ヶ月以降
で出だすのが一般的ッスな(´∀`) それ以前かやり
始めてたんならぁ、今からがピークになって行くって
コトかな(´∀`)
  • 2013-12-01 22:52
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C222] Re: (´∀`)

> ひろぴーさん
英語は、ちょっと「勘」が当たった部分もありました。汗
一応本格的にやり始めたのは仕事辞めた4月からですが、志望校が定まらず、
基礎ができていないのに3Cをやっていたりしたので、、どうなのでしょう。
数学に関しては、まだ「基礎」レベルなのだという自覚はあります。。
なんせ、高2から理系脱線ルートを走っていましたから。(^^;)

たしかに、1Aの方がまだ得意目なので、どんどん問題やって処理速度を上げて、安定させたいところです。
2Bは、、せめて75点はとりたいです・・・(>_<)

ふつつか者ですが、今後とも、ご指導よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2013-12-01 23:08
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/265-f91c077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ