Entries

スピッツ切ないメドレー

ぬぁーー勉強、集中できん!

大好きなスピッツでスイッチ入れようと思って「好きな曲リスト」をシャッフルでかけたら、
ipod氏、わたしの中でスピッツ切ない曲上位ランクの曲ばかりかけてきやがる!(´;ω;`)

アパート→仲良し→スカーレット

この流れは、まずいっす。

なんか切なくて泣ける(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


三角形の相似とかどうでもいいっ!!


草野さんのばかやろーーー(つД<。(八つ当たり)笑


いや、大丈夫!!大丈夫です!
決して元気なんです!!

にゃーーー、いかん。気分を変えて、切なくないやつ聴こう…


田中和将に逃げよう。

田中ーー!!笑





コメント

[C227] そんなときは・・・

どうも、お久しぶりです。
壁にぶつかりながらも順調に進んでいるみたいで、何よりです。

音楽でスイッチを切り替えようとしたら、音楽にハマっちゃって勉強が手に付かないことありますよね。
そんなときは、環境音はいかかがでしょうか。
youtubeにアップされている著作権フリーの環境音をダウンロードして、ipodに入れてみたらどうですか?
波の音とか、雨の音、森の音とか、カフェの音とかいろいろあります。
それとクラシック音楽を聞くと脳内にP派(?)が出るとかなんとかで、記憶力アップか集中力アップか、何か忘れました(スイマセン m(_ _)m )が効果があるそうですよ。

ねこかもめさんの、何かの足しになれば幸いです。
(きっと余計なお世話で、大丈夫だと思いますが、インターネットの誘惑に引き込まれないようにしてくださいね)
ではでは、健康に気をつけてくださいね〜♪
  • 2013-12-03 19:24
  • ひっしー
  • URL
  • 編集

[C228] Re: そんなときは・・・

わー、ひっしーさん、お久しぶりです(*^^*)
お元気にされていますか?

わたしは歩くたびにガンガン壁にぶつかっていますが、
どうにか前には進んでいるようです…。笑

たしかに、環境音楽いいかもです♪
そういえば、一時期はYouTubeで小川の音とか、
聴きながらやってましたが、最近その存在をすっかり忘れていました。
youtubeの音源ってダウンロードできるんですね。
初めて知りました。ちょっとやってみます(`・ω・´)

情報ありがとうございます◎

  • 2013-12-03 19:34
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/268-3ed65f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ