Entries

今日の目覚まし音楽

なんか、楽しい気分だったり、悲しい気分だったりを、しまっておけなくて、行く宛てがないものはついブログに書いちゃう~。


意外とやくしまるえつこが(相対性理論も)好きです。

ちょっと作為的なんだけどね、たまに聴くと、うっかり楽しい気持ちになります♪


こここーここーここーここーこここ
こーいはーこいは恋♪


「恋するニワトリ」て、昔みんなのうたで聴いてたなー、「メトロポリタンミュージアム」も。

カバーしてる曲で、世代が同じなのがわかる◎


さてさてさてー、恋するニワトリに思いを馳せつつ、数学に戻りますか(`・ω・´)

数学への恋もなかなか実らず。


わたしはココよここここよ♪




コメント

[C235] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/272-73df1a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ