Entries

ぶろぐ

4月から仕事を辞めて受験勉強をしているおかげで、社会から隔絶されているのですが。

不思議と、今までにないくらい、良い出会いがあって。

ブログを介してなのですが。

んー、「運命の人」って、本当に存在するんだなぁ、なんて思っちゃうくらいの。


さっき、なんとなくこのブログを始めたばかりの記事を見返してたけど。
最初は完全に。自分に向けて書いてた。

けど、今は、自分に向かって書いているという姿勢は変わらないんだけど。

こんな、わたしの変な文章でも、見てくれている人が(数人)いてくれる、というのを、少しだけ思うと。
なんだかあったかいような気持ちになります。


わたしの人生の少しの部分を、全然会ったこともない人と、
こんな風に共有しているって、なんか変なような気もするし、不思議です。


ある意味で、実際の友達にも言えないようなことばかり書いているので。

これを読む方って、わたしのことを、実際の友達よりも、よく知っているような、
でも、これは全部わたしが自分で作り出した言葉たちだから、
全部フィクションかもしれないし(違うけど)、本当のところは、なんにも知らないような。


摩訶不思議。


いつか、みんなで会ったら、きっと面白いのにな。
そしたら、案外みんな無言なんだろうな。笑

わたしも多分、対面だとそう喋るキャラじゃないです。



今日は、やっと、インフルエンザの予防接種をしてきました。

びびりまくっていたら、実際打ったらそれほど痛くなかったです。笑


わたしはインフルエンザに罹りやすい体質らしく、去年もなったし、3年前もなりました。
去年は早めに病院で薬を打ったから、症状は比較的楽でしたが、それでも1週間は寝込んだし。

3年前になった時は、4月頭だったので、まさかインフルエンザとは思わず病院に行かなかったら、
「インフルエンザで死ぬ」という感覚を垣間見ました。。。あれは、本当に辛かったです。

あの辛さを思えば、予防接種くらいヘノカッパですね!
(びびりまくってたくせに。ね。笑)



それでは。


コメント

[C236]

はじめまして。
私も再受験で獣医学科目指してます!
密かにブログずっと拝見してました(*^^*)
ねこかもめさんのブログで、私自身とても励まされてます。
辛いのは自分だけじゃないなぁと...
まずは、センター突破しましょうねp((`´*)q)
これからも陰ながら応援しています*。゜

  • 2013-12-07 00:19
  • min
  • URL
  • 編集

[C237] (´∀`)

あのね、正直言いますとぉ、ブログを拝見してる
理由はぁ、「言葉にセンスを感じたから」なんす
わぁ(´∀`)

年齢が行ってからの受験にチャレンジって状況が
ひろぴーにオーバーラップした部分もあったん
でしがぁ、でも、何気ない言葉の中にぃ、何とも
言えない魅了される部分があるんすよ(´∀`)マジデ

インフルエンザはぁ、下手したら、逝っちゃう
ので、要注意ッスね(;´Д`) かつて、長崎で1人
暮らしの時、風邪と侮って、運動して汗かいて
ぬるいお風呂に入って寝たら、翌日41度の
高熱が・・(;´π`)

以来、アホなことしか考えられなくなります
たぁ〜\(T▽T)/ハア
  • 2013-12-07 00:44
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C238] Re: タイトルなし

minさん
はじめまして、コメントくださって、ありがとうございます。
同じような境遇の方が見てくださっていたとは…びっくりです(>_<)
いつもぐだぐだと…お恥ずかしい…汗

でも、ますます気合いが入りました!

お互い、きっと合格して夢を叶えましょう!!!!
また、コメントなどいただけたら、とっても嬉しいです(*^^*)

  • 2013-12-07 09:49
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C239] Re: (´∀`)

ひろぴーさん

言葉にセンス…⁈
ドコドコ⁈と思って記事を読み返してしまいました。笑
いや、なんだか恐縮です。

インフルエンザ、1人暮らしだと本当に危険でしたね(・_・;

わたしも、3年前の時は41度いきました…。
死を垣間見た…。汗

今数学できないのは、そのせいか!笑
  • 2013-12-07 10:32
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/273-5584976d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ