Entries

今週の報告

ふぇーー。やっと日付が変わった。
日付変更線までの30分は、マラソンの最後のトラックを走っている心境に似ている。



今週の報告

月:3h27
火:10h35
水:6h27
木:9h53
金:9h30
土:9h23

??

ムラはありますが、深夜帯に1ラウンド追加したことで9時間は突破できることがわかった。

そして、その分、日曜日はちゃんと寝て、勉強はするけど、記録はつけないことにした。
これアプリで記録しているのですが、毎日だと、けっこう縛られるので。
日曜日は、まったりめに勉強します。


なので、今日は深夜コースは行かずに、寝ます。

早寝できる幸せ。


の前に、もひとつ裏記事を書こうかな。



そういえば、先日アップした長ったらしい金沢車中記。
誰も読まないかと思いきや、「5拍手」いただいていました。
5名も読んでくださったとは、、驚きです。ありがとうございました。



追記(2:20)

あれ…なんか、結局寝れない…。

やっぱり急に早く寝よと思っても、難しいのか。

うーん、夜型はやっぱり、だめか…。

寝れないんだったら、勉強すれば良かっただ…


コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/284-59c1a700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ