Entries

く…くそぅ…

わたしはiphoneを使っているのですが、買ったまま、アップデートというものをずっとしてなかったのです。

しかし、思い立って先ほどアップデートしました。

ずっと、メールが自動で受信されなくて…。
わざわざメールアプリを起動して確認しないとメールがきてるかどうかわからないのが不便で不便で。

アップデートをしたら直るのでは!

と思い、アップデートをして試しに自分宛にメールしてみたけど…直ってなかった。

しかもなんか、
全ての画面がやたらオシャレな感じになってしまい、不満だ!!

いつも見ているインターネットの画面なんか、こうだ。



なんだこのズザザーンみたいの。

ねこかもめ、こんなにオシャレに表示されると、やる気なくなるわ。

文字を打つ画面とかも、そこはかとなくオシャレ感がただよっていて、嫌だ。


わーん、アップデートしなきゃよかった。
わたしの4Sを返せー!


※使い慣れてたものが急に変わると嫌なタイプ。



コメント

[C265] (;´Д`)

最新のメカやアプリは体に悪いのでぇ、
昭和のゲームとブログぐらいしかして
ないッス(;´Д`) ケータイ辞めたけど
不便のない生活って・・(;´Д`)
  • 2013-12-16 04:33
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C267] Re: (;´Д`)

ひろぴーさん

それはすごい!
携帯持たれてないんですね。
わたしなんか、iPhoneがなかったら軽く喪失感さえかんじるかもです…(´・ω・`)
でもこいつのおかげで目も悪くなったし、なかったらなかったで、生きてけるのに、微妙ですね。

昭和のゲームが気になります。笑

  • 2013-12-17 02:43
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/287-c7c16315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ