Entries

高校に行ってきた

今日は、卒業証明関係の書類をもらいに、高校へ行ってきました。

掃除中の時間帯だったのですが、
相変わらず、謎の絶叫や爆笑でぎゃーぎゃーうるさかった、うちの学校。笑

女子校だからか、とにかく、皆はじけててパワフルで、面白い高校だったな。

ま、わたしは当時から変人枠で浮いてたので、友達少なかったけど。苦笑




曇っててこわい感じになっちゃった。笑

これ、校門の前が桜の道になっていて、春になると桜のゲートだったんです。

ただ、わたしは、毎日に必死で、桜が咲いていた風景なんか、あんまり覚えてなかったりする。


覚えているのは、ファイヤーと呼ばれてる猫がいて、(赤い毛糸の首輪が炎みたいだったから)いつも桜の下あたりにいた。

授業中に教室に入ってきたりすることを認められていた、謎の猫だったんだけど、ある日突然いなくなっちゃったんだよなぁ…。
噂では、車にひかれてしまったとか。



でも、久々に訪れると、いろいろな思い出がよみがえるものです。

あーしかし、思い出しても痛々しかったなぁ、高校生の頃の自分は…(´-ω-`)



コメント

[C269]

お久しぶりです!

高校訪問、お疲れ様でした!!
なんだか、ねこかもめさんがどんな高校生だったのか、とても気になりました。

「変人枠」に所属し、「痛々しかった」高校時代のお話、
いつか書いて欲しいなーと、切望しちゃいます(笑)。
楽しみにしていますよ!!


・・・ところで、自動筆記、ヤバくないですか?(笑)
あれはさすがに身になってなさそうな気がするので、
効率を考えて、寝る時は寝て欲しいです!
笑えないですってーー(笑)←笑ってるケド
  • 2013-12-17 18:25
  • ハイハイ ↑ フライ
  • URL
  • 編集

[C270]

こんにちは!
またきました(笑)

久々に高校に行くと懐かしいですよね(´・∀・`)女子校ってどんな感じか気になります←
ガラケーなので写真が大きくみれないのが残念...


私は農工大志望です(`・ω・´)
でも国立なら受かりやすい所にいくと思います(切実)
私立は日獣しか受けない予定です(>_<)
学費のこと考えると私立で実家通いじゃないのは厳しくて、、

絶対今年受かりましょうね!!!!!

  • 2013-12-17 19:03
  • min
  • URL
  • 編集

[C271] Re: タイトルなし

ハイハイ↑フライさん

どもです◎
高校生のわたしの話は、痛すぎてとてもここには書けません。1年→2年→3年と悪化しました。笑

自動筆記やばいですね。笑
自分でも、目覚めてノート見て、アレなんだこれっ⁉︎ってなりました。笑
いや、でもこのあと覚醒してちゃんとやりましたよ!

生活リズムは、1月入ったら立て直します。…だめ?

  • 2013-12-18 03:07
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C272] Re: タイトルなし

minさん

いつでもウェルカムですよー✳︎

女子校は、うちの学校だけかもですが、男子がいない分変な人は多かったような…。女子だけというのも、けっこう楽しかったですよ(^^)

農工大ですか!
わたしも、勉強始めた当初は国立を考えていたのですが、文系(しかもバカ)だったので…、今年受かることを優先しての私立志望です。多額の負債からのスタートの予定…苦笑。

お互い第一志望に受かったら、ご近所ですね◎

そうなれるように、最後まで、頑張っていきましょうっ!!!

  • 2013-12-18 03:21
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/290-3b3a49c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ