Entries

青には底がない感じがする






コメント

[C302] (´∀`)

空の先は宇宙やからぁ、ま、底無し・・ってー
コトになるッスかネヽ(´_`)ノ 本来、上下が
無いッスからネヽ(´_`)ノ宇宙 どこへ広がって
飛んで行ってるのやらぁ〜ヽ(´_`)ノ
  • 2013-12-26 04:32
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C304] Re: (´∀`)

ひろぴーさん

そうですね、空は底なしです。
特に、冬の晴天の日とか、なんでこんなに青いんだろうって、ずっと眺めちゃいます。
多分、底がないから、こんなに青いのかなって、思った次第でありました。

  • 2013-12-26 14:47
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

[C307]

本当に一言だけの印象的な文章と、すごくきれいで印象的な写真。

この記事、ものすごく好きです!


ちなみに、俺の大好きな甲本ヒロトさんが所属するクロマニヨンズというバンドに、
「底なしブルー」という曲があります。
歌詞は意味不明ですが(笑)。
  • 2013-12-27 16:58
  • ハイハイ ↑ フライ
  • URL
  • 編集

[C308] Re: タイトルなし

ハイハイ↑フライさん

わーありがとうございます(*´ω`*)
あんまり空が青くて雲がカッコいい感じだったので、写真を撮ったら、何気によく撮れて、気に入ってます◎

甲本ヒロトさんも、もしかしたら似たようなこと思っていたのでしょうか。

空って、底なしブルーですね。

(歌詞は意味不明なのですか。笑)

  • 2013-12-28 00:21
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/301-ce60e275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ