Entries

土曜の夜

1週間終わりました。

土曜の夜は、少し気が休まります。(深夜コースなしに決めてるから。)


今週の報告

月: 10h20
火: 8h14
水: 7h40
木: 9h50
金: 9h40
土: 10h23

??-2




勉強状況ですが、、相当ピンチです。

受験予定の大学の過去問一通りやりましたが、一つとして合格者最低点を越えません。

しかし、最初からスタートラインが低いのはわかっていたことなので。。
今や残された選択は諦めないことしかないので、つべこべ言わず頑張ります。




ここのところ、少しだけ「自分」とか「他人」とかについて考えていて、
少し悶々としていたので、なにか記事に書こうかなと思ったのですが。

結局、今のわたしには、「毎日勉強を頑張ること。」しかできないし、なんか、それでいいのかなって思いました。




このあと、1時間くらいかかって、なにかつらつらと書いたのですが…なんか違う気がして、消去っ!

(あまりに虚しいので、頑張ってなにか書いたということだけ報告。笑)

結局寝るの遅くなったし、なにやってんだか…。


ばかだなぁ…とほほほ。


おやすみなさいー



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/304-92a04a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ