Entries

出願完了

今、受験校の願書を郵送し、出願終えましたっ!!!


銀行のお姉さんが、
「頑張ってくださいっ!」
と、すごく言ってくれて、湯島天神の鉛筆をくれました。

きっと、高校生か浪人生と思われましたが、多分同い年くらい。笑



今朝、6時半ごろに吐き気で目覚め、トイレダッシュしましたが、出なくて、
しばらく気持ち悪くて死んでました。


薬飲んで寝てたら回復したので、出願してきました。
午前中終わってしまいましたが、午後から巻き返します。

とりあえず、ノロウイルスとかじゃなくてよかった。


受験生の方、体調管理には、くれぐれもお気をつけください。



ライオンさん(最近鳥さんに改名したっぽい) からの御言葉

勝負の世界において、”その日”に向けてコンディションを合わせていくことが、
どれだけ勝負の結果の中で大きな割合を占め、
その結果を左右するか…

もうそういう時期にきてることも忘れないでね!


だそうです。


ラストスパート、頭と心と体のコンディションを整えつつ、頑張りましょう~!!






コメント

[C321] ヽ(´∀`)ノ

ストレスが溜まってそーだったりぃ、風邪
引きかけかも・・って思ったらぁ、アスコルビン
酸(ビタミンC)ッスよぉヽ(´∀`)ノ コレ
摂取しとくとぉ、ストレス緩和や風邪予防に
なるッスよぉ〜ヽ(´∀`)ノ
  • 2014-01-09 05:08
  • ひろぴー
  • URL
  • 編集

[C322] Re: ヽ(´∀`)ノ

ひろびーさん

おおーそうなんですね!
サプリメントでもいいのかな、とりあえずサプリメント買いました。
最近懸念の、老化減少にも効きそうだし。笑

ビタミンC摂取して、引き続きがんばりますー(`・ω・´)



  • 2014-01-09 18:46
  • ねこかもめ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://necocamome.blog.fc2.com/tb.php/309-52256ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

ねこかもめ

30歳だけど獣医学生



.

Extra

プロフィール

ねこかもめ

Author:ねこかもめ
30歳だけど獣医学生



.

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキングへ